頑張った!!

昨日は新人戦だったんよ!


ちなみに、ソフトテニスね!^^


いんやー……疲れたね。体力的にも精神的にも。うん。


うちらはシードだったから少しは楽だったかな…?


最初は4−0で勝って、準々決勝で4−2で勝って、準決勝で0−4でボロ負け・。(ノ´Д`゜)ヽ。・.イヤン


凄く恥ずかしい負け形をしてしまって、本当ごめんなさいって感じ!!!


1セットも取れないってナニゴトよ!まぁ、確かに相手はここの地区で一番強い人だけど…


悪かった所を挙げろって言ったら多分、凄い挙がると思うWW


まぁ、結果はベスト4の三位でまぁまぁの結果だったんだけど…これで中総体のシードは貰った^^


プピーナ。今日はまじで悔しい日になったよ!!


みんなはどんな事をしてたのかな?